【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ん・・・?
今日は久しぶりにどきどきする日だった
少しだけ信じてもいいのかな・・・。
早とちりは絶対イヤだから・・・(><)
きっと・・・大丈夫
今度は少しづつアピールします


今日で掃除終わったぁ
メッチャ嬉しい
あの掃除の班好きぢゃないです・・・。
仲いい仔がいなすぎだよ
男子もかっこつけばっかだし、女子もみんな掃除ちゃんと
やらないし・・・。
あたしは付いていけないです

掃除ちゃんとやりたいわけぢゃないけど
みんながちゃんとやらないと
掃除の時間が長くなっちゃうから

掃除の班変えてくださいな←たぶん無理

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2007/09/27 16:54 】
あの時に思ったこと、感じたこと | コメント(5) | トラックバック(0)
<<やった | ホーム | う~ん・・・>>
コメント
27才のmioです☆初めまして。

そうじしろーーーって一緒に言いたい。
かっこつけの子にかぎって掃除しないよね~、そこで掃除したらもっとかっこいいのに。。わかってないね(。・ω・)ゞデシ

なんだか共感できるところがあったからリンクはったよ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
見に来てね~☆

大人になって忙しくなってきたって事なのかな~
返事下さい☆もっといろいろ話したいです。☆★
リンクしたいので、良かったら見に来てね(。・ω・)ゞデシ

↓ブログ
<a href="http://disdiscom.blog120.fc2.com/">携帯小説Discovery</a>
まってるね~☆

↓サイト
<a href="http://discovery-novel.com/qr/index.php">Discovery</a>

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆

今日はgoogleの誕生日だよ~♪8周年か9周年って言ってた♪
儲かってるのはgoogleさんで何周年とかどうでもいいんだけどね。

mioより☆
【2007/09/27 18:43】
| URL | mio #-[ 編集] |
i-80mioさんi-80
共感してもらえて嬉しいですi-179
掃除をしっかりする男子の方が
かっこいいですよねi-185わら

あたしもmioさんと話したいですi-184
【2007/09/27 19:21】
| URL | まさみ #E6wUXrP2[ 編集] |
また気になる人できた?w
少しずつアピールすれば相手のことも分かるかもね♪

確かに仲良い人いないの嫌だよね;
ちゃんと掃除やってほしいよね´`
でも一生懸命やってれば、
みんなも掃除してくれるかも!(^ω^)笑
【2007/09/27 19:47】
| URL | 桜桃♪ #-[ 編集] |
http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">桜桃ちぁんhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
好きかどうかまだゎかんなぃけど
好きになるかも??http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">わら

なんか毎回長○見先生が怒ってどなって大変そぅhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
可哀相だからちゃんとやってほしぃhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

あたしがちゃんとやればみんなもやってくれるょねッhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張るhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/27 20:10】
| URL | まさみ #JA4aAWtw[ 編集] |
mioで~す♪よっ(^^)

なっなんとーーーー、


コミュ作った、じゃじゃじゃーーーん♪
なので、時間あったら見に来てね(。-_-。)
【2007/09/28 16:55】
| URL | mio #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mami0410.blog61.fc2.com/tb.php/11-1b4db572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
